Neopokemology活動記録

中京大学ポケモンサークルNeopokemologyのブログです。月曜日、木曜日の4限後に活動しています。
月別アーカイブ  [ 2016年11月 ] 

2016年中京大学祭大会レポ

久々の更新となります。中京ポケサー員のここねです。

前回前々回のブログ記事は告知記事だったのでレポ記事は3ヶ月ぶりくらいでしょうか。
この3ヶ月の間にはポケカのアニバーサリーフェスとかダークネスエボルヴ追加()とかサンムーン発売とかヤケモン杯とか(小声)まあ色々なことがあったのですが全部記事書く賞味期限を逃してしまったためこのような状態に…
ブログの執筆が遅れに遅れた現状を真摯に反省し、今後に活かしていきたいです。


というわけで今回の記事は2週間前に学祭の企画で行ったORASオフ大会のレポ記事となります!(#真摯に反省#とは)
このレポ記事がおそい!2016年度大賞を受賞できそうな遅さですね!(本当に反省はしている

さて本題の学祭レポですが、中京ポケサーの企画は前に記事にも書いた通り1日目2日目と3日目で企画が分かれていて、3日目はORASでのシングル大会を行いました。

参加定員24人はちょっと多かったかなー最悪身内大会になるかなーと思ってたのですが、他大学のポケサーの方々のご協力もあり、なんとか24人ちょうど参加で大会を行うことができました!改めてご参加いただきありがとうございました!
では早速順位を発表します!

優勝 はるき
◆パーティー
ラティオス
ハッサム
ロトム(ヒート)
マリルリ
ランドロス(霊)
ローブシン

準優勝 てつ
◆パーティ
ガルーラ
カバルドン
ゲッコウガ
ボルトロス(霊)
ゲンガー
キノガッサ

3位 くずきり
◆パーティ
ヌメルゴン
ヤドラン
ラッキー
ヌオー
グライオン
ゲンガー

4位 エンジュ
◆パーティ
ガルーラ
カバルドン
ゲッコウガ
リザードン
カイリュー
ギルガルド

ベスト8
レイア
フラ
トモキング
まっぎょ

KP
KP5
ガルーラ ガブリアス

KP4
ゲンガー マリルリ ポリゴン2

◆KP3
ウォッシュロトム ヒートロトム バシャーモ サザンドラ ニンフィア ゲッコウガ
リザードン ギルガルド ファイアロー

◆KP2
クチート ジャロ モロバレル テッカニン カイリキー カイリュー ギャラ ハッサム
メタグロス ローブシン ドククラゲ カバルドン ナットレイ ボーマンダ
エルフーン ドリュウズ バンギラス サメハダー ボルトロス(霊獣)

◆KP1
ヌメルゴン ヤドラン ラッキー ヌオー グライオン エンテイ クレッフィ マンムー イワパレス
メレシー ムクホーク ヘルガー マグカルゴ トゲキッス ラティオス ランドロス霊 
エアームド ゴウカザル ライチュウ ゴローニャ ブースター シャワーズ サンダース ブラッキー
キュウコン マッギョ クレセリア キノガッサ エーフィ ダーテング カイロス ライボルト シビルドン
サイドン マニューラ バグーダ カエンジシ スイクン ルカリオ テラキオン

このような結果となりました!今更ですがはるきさん、優勝おめでとうございました!

そして、学祭にお越しいただいた全ての方々へ、本当にありがとうございました!

s_DSC_0298.jpg

s_DSC_0296.jpg

s_CwdcfEfUAAAJf2V.jpg
[ 2016/11/22 13:00 ] オフレポ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ねおぽけ

Author:ねおぽけ
見学、入部は常に募集中です。
女子部員もいるので女性の方も遠慮なく覗きに来てくださいね!

twitter→@chukyo_pokemon
mail→chukyo.pokemon@gmail.com