Neopokemology活動記録

中京大学ポケモンサークルNeopokemologyのブログです。月曜日、木曜日の4限後に活動しています。

4月度部内大会レポ

どうも、ねおポケの神アイドルポケモントレーナー、ここねです。

前の記事で要綱を書きました、今学期初の部内大会が4月28日(木)に開催されました。

今回景品が無かったのですが1年生が多く来てくれたこともあり過去最高の人数で大会を行うことができました。1年生のみなさんには感謝しかないです。ありがとうございました。

今回の大会の優勝者は2年生のTNロトくんでした。

ちなみに大会前に優勝宣言をしたぼくは1回戦負けの最弱決定戦2位でした。つまりブービー賞でした。

【以下優勝者によるパーティー紹介】

サザンドラ@珠
控えめC252 D4 S252
悪波/龍星群/火炎放射/挑発

ギルガルド@ラム
意地っ張りH92 A252 S164
シャドクロ/聖剣/キンシ/剣舞

バシャーモ@メガ石
意地っ張りH92 A252 B4 D12 S148
フレドラ/膝/バトン/守る

霊ボルトロス@オボン
図太いH236 B236 D36
10万/めざ氷/悪波/悪巧み

キノガッサ@毒玉
腕白ほぼHB
岩封/胞子/ビルド/身代わり

スイクン@カゴ
図太いH236 B252 S20
熱湯/冷ビ/瞑想/ねむる

【コンセプト】
バシャからの加速バトンで上から積んだり殴ったりする感じです。
バシャとガルド以外は有り合わせの個体を使って組んだパーティなので間違いなく他にいい調整があります。

【引用ここまで】

との事です。こんな適当なパーティーで優勝できる大会でブービー賞取る渉外がいるらしい。


大会は5月にも開催するので是非お越しください!今回はスタンダードなルールで開催されましたが5月度の大会主催者は特殊ルールでの開催を考えているとの事なので楽しみにしていてください。

最後になりましたが今回過去最大の人数で開催できたのは皆さまのおかげです!本当にありがとうございました!!5月度の部内大会もお楽しみに!!
[ 2016/05/04 00:09 ] 大会結果 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねおぽけ

Author:ねおぽけ
見学、入部は常に募集中です。
女子部員もいるので女性の方も遠慮なく覗きに来てくださいね!

twitter→@chukyo_pokemon
mail→chukyo.pokemon@gmail.com